6月1日(月)
主任児童委員の勉強会へ行きましたが、
仕事が終わらず、1時間の大遅刻・・・。
内容はあまり分かりませんでした・・・・・。

6月3日(水)
業界支部のゴルフへ行きました。
私が車を出して、向かうは美里 G.C.
ハンデが24もあるので、無理をせず廻りましたが、
一緒に廻った方がもの凄く上手で、なんとグロスで1オーバー。
そのプレーに引っ張られて、結果はなんと3位でした!

現地のパーティーでは飲めなかったので、
大山に帰ってきてから『丸亀』へ行きました。
初めてのお店でしたが、つまみも美味しく、ついつい・・・・・。
おこぜの唐揚げは美味かったぁ〜。
また行きたいですねぇ〜。 !(^^)!

6月4日(木)
青年会の役員会を行いました。
いつもの会場が使えなかったので、
町会の倉庫(事務所)をお借りしました。
新しいメンバーでの初めての会合です。
1年間 頑張りましょう!

6月5日(金)
板六小の歓送迎会へ行きました。
私の時からいた先生が定年退職になりました。
知っている先生がいなくなるのは寂しいですねぇ〜・・・。

余興でビンゴを行いましたが、司会をやった方が素晴らしかったぁ〜!!!
「天然」なのかもしれませんが、あれ程盛り上がった司会は記憶に有りません。
今度 うちの会でもやってほしいもんです・・・。

2次会は『楽顔亭』へ。
PTA会長、校長先生も交えて、8人で楽しませていただきました。

6月6日(土)
町会の同じ部の方が亡くなりましたが、
密葬で既に済ませたということで、町会からの香典をお届けしました。
それにしても最近 密葬で行う方が増えた気がします。
最近は結婚式も仲人をほとんど たてないようですが、
お葬式もやり方が変わっていくんでしょうかねぇ〜・・・。

6月7日(日)
雨漏りでご迷惑をかけた方の明け渡しの立ち会いに行きました。
ゴミ屋敷まではいってませんでしたが、相当に汚れていましたので、
不安でしたが、意外と綺麗に明け渡していただきました。
夕方には家主様にも確認していただきましたが、
これからの補修が大変です・・・・・。

6月8日(月)
板六小の父兄同窓会の監査会で『楽顔亭』へ行きました。
厳密に(?)時間をかけて、監査を行いました。
終了後に役員会で、総会についての打ち合わせを行いました。
ここ何年かで、役員の方が相次いで亡くなり、
新しい方を入れないとということになりましたが、
なかなか引き受け手がいないので、頭の痛い問題です・・・・・。

6月10日(水)
業界地区のゴルフへ行きました。
向かうはオリンピックスタッフ都賀 G.C.
今回は車を出さなかったので、気楽に行けました。
1週間前のように、気楽に廻ろうと思いましたが、
いかんせんハンデがきつく(11しかありません!)
結局はブビーでした・・・。

パーティーは『つぼ八』へ。
今回は皆さんの都合が悪く、4組16名で、
パーティーの参加者は12名でした。
でも、少ないながらも、不参加の方を肴に、(K田さん ゴメン)
大いに楽しませていただきました。 (^_^)v

※このページからご来店のお客様はトップページよりご覧下さい。

トップページはこちら

マコトの日記    2009年6月